

ダブルガーゼのワンピース

ホラグチカヨさんデザインの「メリーゴーランド」って生地で
自分用のワンピースを製作。
おデブな感じやけど、着てみると案外すっきりしている。
7分丈のレギンスと合わせて着るつもり。
ダブルガーゼって、とにかく涼しい。

メリーゴーランド大好きお餅ちゃんは、
「おんまたんや(お馬さんや)」と喜んでた。

馬ガーゼワンピ

気に入ったら、ポチッとしてね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました

新婦人王寺支部ブログへのコメント、ありがとうございました。
じつは「ゆりひなな」さんのブログ、コメントいただく前から見ていました。

というのも、新婦人滋賀県大津支部ブログとリンクしていて、
とても楽しいブログがあると紹介されていたからです。

ゆりひななさんや新婦人都島支部のブログを見ていると、大阪人のパワーを感じます。
奈良県人は、「3年寝太郎」の気質で、とてものんびりムード。

京都の着倒れ・大阪の食い倒れ・奈良の寝倒れです。
まあ、一くくりには言えませんが?

これからもよろしくお願いします。また、新婦人都島支部のみなさんにもよろしくお伝え下さい。

ありがとうございました。

No title

お気に入りに入れて毎日見ていますよ。奈良の大寺支部のブログ、軒づけ日記、友人のブログ4つ程そして年金者組合南大津支部のブログづくりと結構見て、作って記事探しと忙しいです。
ガーゼのワンピース素敵ですね。昨日西武に行ったけれど、こんないいのなかったです。手づくりはやっぱりいい!
私も自分のブログでぐちぐちと書いていますが、震災後ちょっと書くのがしんどくなってしまってなかなか気分がのりません。
他の人ので元気をもらいます。よろしくお願いします。
プロフィール

ゆりひなな

Author:ゆりひなな
おもしろい記事書くために、おもしろい生活できたらええなぁ。その逆でもええけど。

私のおすすめ記事

●「ご存じ山田寺」みたいな。 ●橋下人形と新自由主義の大実験1~4 ●「百年目」 ●ロスジェネの迷走 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
過去ログ +

2017年 07月 【1件】
2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【5件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【3件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【2件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【3件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【2件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【4件】
2012年 11月 【3件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【3件】
2012年 08月 【5件】
2012年 07月 【4件】
2012年 06月 【7件】
2012年 05月 【8件】
2012年 04月 【7件】
2012年 03月 【9件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【16件】
2011年 12月 【21件】
2011年 11月 【23件】
2011年 10月 【25件】
2011年 09月 【29件】
2011年 08月 【30件】
2011年 07月 【20件】
2011年 06月 【17件】

ブックマーカーリスト
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
